こんばんわ。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ






リビングのまる子。

勘吉   風   マロに虐められるのが
わかってるのに、リビングに
入ってくるまる子さん。

私か誰かがいると守ってもらえる事を
覚えたんだね。


椅子の上でスリスリ、ゴロゴロ。






誰にも守られなくても
リビングでのんびり出来るといいね。



威嚇されるだけで、ギャーッって
叫ぶのがいけないんだと思うよ。



外猫や我が家に来る野良猫を見てると
弱いおとなしい猫が来ると
我が家から追っ払ってるんだよね。
弱い者をきっと、虐めたくなるという
習性があるように思う。

まる子も強くなれば、虐められなくなるように
思うんだけどな。



聞いてる❓



無視ですね~





何みてるのにゃ~?



何も聞いてなかったでしょ❓



ちゃんと聞いてるにゃ。
ギャーギャー騒ぐから
虐められるにゃね。
だって怖いにゃよ。


人には 強がってパンチしたり、
噛みついたりしてるのにね。

あの3匹にも もっと強気で行けば❓

何発かパンチをくらわしてやったら❓

強い所を見せつけたれ❗


そうしたら、もう虐められなくなるかもよ。