こんにちは。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ




今日は、夕方から雨。

おまけに雷⚡も。


久しぶりの雷⚡で慌てたのが私。


1回目の雷⚡で、2階に走って行きました。


ハルの心臓が。。。

雷が怖くて仕方ないハルは、
ぶるぶる震えるだけじゃなく、
(;´Д`)ハァハァも始まります。



で、こうなりました。
ダウン










雷が鳴るたび、
私の腕で耳を塞いで、聞こえないように
してました。



多分、聞こえてないと思う。

ぶるぶるしてなかったからね。






ハルを抱えたまま、
夕食の準備をしました。



ハルは、四キロ位なのですが
ずっと抱えてると結構重いです。



雷⚡は、いらん。


お母さんにずっと抱っこされて
嬉しいハルでした。



写真撮影は、孫の桜子

協力、ありがとう❤️




おまけ


昨日からお泊まりの桜子。
今日は、ママとお買い物。
やってきたママの車に手を振ってます。
私も一緒に買い物。



この服装を見て、

ミニチュアばぁば

と言われてました。

ばぁばと同じと喜んでました。

私と同じで嬉しいのか❓

上着の下は、肩が出るお洒落なものでした。

私は、肩が出たのは絶対に着ませんが。




それにしても、雷⚡

早く終わってくれんかな~