こんばんわ。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ



昨日、21日はハルの誕生日でした。

14歳になりました。

4月21日は、以前いたシベリアンハスキーのサリー
命日でもあります。



最近は、食欲もだいぶ戻り
ますまず、といったところ。

ですが、誕生日の昨日は朝から食べず。



散歩は喜んで行きました。
咳が出るので、最短コース。

ダイソーで300円で買った服です。


誕生日なので、プリン🍮と苺🍓を
あげたのですが、食べず。



夜まで絶食です。



ハル

呼ぶと振り向いてくれました。




ご飯、食べるかなぁと心配してましたが
夜は、しっかり完食してくれました。
(未来の分も食べてました。)


お腹すいてた~


毎日、心臓が心配で
室温に凄く気を使ってます。


未来の病気の時に2時間おきに
オシッコに酸素室から出していたので、
それがいまだに習慣になったまま
夜中に何度も目が覚めます。


今は、ハルが寒くないか確認。

横になって静かに寝てると

息してるか確認。



ハルに話したこと。

未来は、もっと生きたかったんだよ。

ハルとお母さんともっと一緒に
遊びたかったんだよ。

ハルは、未来の分もいっぱい生きてよ。



未来の分とふたり分の愛情を注いで、
大切に可愛がっていきます。


ずっと、このままで。

生きててね。