こんにちは。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ



私のおやつの時間、
椅子に座るとすぐさまやってきて
膝の上に乗るマロ。


マロ

去年年末に
テグス食べて大手術
してから
人が変わった❗

猫だから

猫が変わった❗

ように思います。

両親兄妹と一緒に暮らしていて
甘える相手が沢山いるから
人間には、全く甘えて来なかったはず。


手術してから、

私にベッタリ猫に変身。


何がおこった❓





膝に乗って、スリスリしすぎて
下に落っこちた❗爆笑



で、

また乗ってきて、スリスリ。



が、

学習しないマロは、
今度は反対側に落っこちた❗

おバカね~



何度落ちてもめげずに
また、乗ってくる。

甘えてる最中に、ふと下を見たら。。。


まる子にようやく気がつきました。



マロは、まる子か嫌いのようで
いつも、いじめようと思ってます。



あの子、ライバルにゃ。
ここは讓らにゃいにゃよ。




まる子、おかあたんの傍に行かにゃいと
いじめっこにやられるんだにゃ。



まる子、おかあたんとこに行きたいにゃ。

マロしゃん、まだ❓



まる子


マロがここを降りるときは、
まる子をいじめる時だということ
知ってるかなー?