こんにちは。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ






昨日は、我が家で毎年恒例の

クリスマスパーティー✨🎄✨



娘一家と息子一家全員集まりました。










チキンレッグ、16本。

ポテトサラダツリー✨🎄✨

ピザ 

果物




料理担当は、もちろん私。



ケーキの前に年少の孫が歌ってくれました。



音符真っ赤なお鼻のトナカイさん音符


まぁ、スローでなかなか終わらず、

途中で叔母である娘が、

もういいんじゃない?って言うくらい。


最後まで聞いたれ!








最後には、ダイソーで購入した大きな靴下に

お菓子をいーっぱい詰めこんだものを

孫5人にプレゼント🎄🎁



両手に抱き抱えて、嬉しい顔を見るのが

1番嬉しい。照れ


これ、みんなすごく目を輝かせて

喜ぶのよね。


1番小さい1歳の孫も自分より大きいくらいの

靴下の袋を抱えて帰って行きました。




なのに



写真撮るのを、忘れた❗




5人の笑顔は、記憶に留めておきます。照れ