こんにちわ。ニコニコ

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ




一昨日から、オシッコの回数が多い

風ちゃん。

その日のうちに、お父さんが病院に

連れて行ってくれました。




血尿も出たにゃ。


昨日の診断では、多分膀胱炎

注射💉を打ってもらって帰宅。





あたちだけ病院。
こわかったよ~ショボーン


食欲もあり、元気そうではあります。


昨日は、実家から帰宅してから、

私が病院に連れて行きました。





病院はイヤって、言ったのに
おかあたんに連行されまちた。

ずーっと、鳴いてました。




鳴いてた、なんて失礼ね。
イヤだ~って訴えてただけよ。




風ちゃんは、いつもまる子をいじめるから、
ばちがあたっのにゃ。




絶対にばちが当たったと思うにゃ。

そして、寝た❗




風ちゃんは、2日続けて注射💉して、

血尿も出なくなったので、

3日目の今日からは、抗生剤ビクタス

服用することになりました。


体重が、5.14キロもあったので、

1日に2錠です。



風ちゃん、なんで膀胱炎になるんかなぁ❓

まる子をいじめて、ストレス発散出来てる
はずなんだけどなぁ。

まぁ、とにかく軽くすんで良かったわ照れ