こんばんわ。ニコニコ

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ





昨日は、孫の3歳の誕生日バースデーケーキ

息子の子供・ゆづるです。👦



何故か、予定外に我が家で全員集合足足

急に、ばぁばんち(私の家)でやることに
することにしたらしく。。。

食事やケーキバースデーケーキショートケーキは、息子たちが
準備。


ケーキバースデーケーキは、小さいのだったので、
不足分を買ってきてくれました。


ゆづるが、大勢の方が喜ぶし。



大好きなだだんだん







テイク1
すごい、タコさん口になってます。
ロウソクを消したのが、
まさかの桜子(娘の子供)ガーン

なんてこった❗

ゆづるの誕生日なのに。びっくり


なので、気を取り直してもう一回。





テイク2

次こそは。


ゆづるが消せなかったので、3人で
消そうとしたのに。
ロウソクを消したのが、
まさかの司というね。


ロウソク消したの、
二人とも娘の子供やん。笑い泣き


ゆづる    キョトン顔でした。爆笑





娘の子の潤くんが気になるらしく、
よく、覗きにきます。




ベビーラックを揺らしてます。
自分の妹の時は、やれなかったもんね。
ラックが嫌いな子だったから。



が、お座り出来るようになったら
遊んでくれるかな?



優しい子です。



お姉ちゃんの桜子にガーゼをかぶせられても
気にしない潤くん。

もうすぐ生後2ヶ月。

なんか、デカイ。



みんな、元気で大きくなぁれ❗