こんにちわニコニコ

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございますおねがい


こちらは、昼前から雨です。

朝はまだ、降ってなかったので10時頃に
しまじろうニコを連れて動物病院へ車



てんてき、してきたにゃ。爆笑


腎不全なので、3日に1度の点滴です。
土日の動物病院は、凄く混みます。

でも、しまじくん、いいものを
持ってるんですよウインク

下矢印

点滴カード

これを受け付けに渡せば、どんなに
混んでいようと、すぐに順番が
回ってくるようになってます。

腎不全になってから、吐き気が治まって、
食べれるようになるまで、毎日通院。
しまじろうは、10日で落ち着いたのですが、
それからは、1日置きに点滴で通院。

人気のある病院なので、平日でも
1時間待ちはザラ。

これを、1日置きに続けてたら、
しまじろうニコも飼い主もバテてしまいます。

なので、しまじろうのように週に何回も
点滴する  わんにゃんには、
点滴カードが貰えます。

有り難いことに、どんなに混んでても
待ち時間が殆どないので、
とっても助かってます。

後から来て、先に診察室に呼ばれるのは
他の方に申し訳ないな、とは思うのですが、
診察じゃないからね。
点滴入れて、注射を3本入れて。

終わったらブザー押して下さい。と
言われて、先生はさよーなら。





きょうは、おとこのせいせい だったにゃ。
ガックリだにゃ。


しまじろうは、女の先生が大好きラブラブ

しまじくん、まだ、希望があるよウインク





てんてきをはずしてくれたのは、
おんなのこだったにゃラブ
うれち~ルンルン

この、じい様。
女好きのようで、女性の看護士さんに
点滴を外して貰うときには、
嬉しそうに、点滴の方に振り向いて
看護士さんの顔を確認して、
なぁ~ハートと色目を使うのであります。

帰りの車の中で、

今日は女の人で良かったね照れ

なぁ~ラブ



嬉しそうにしてました。

これで、先生も女性だったら
るんるんルンルンラブラブ



また、点滴に行こうね。ウインク

楽しみがあって良かったしまじろうでした。