この可愛い娘は、夢  です。
親バカですみません爆笑
元野良猫さんです。
お母さんは、うちの外猫さん。
なので、この子のことは生後2~3ヶ月の時から
知ってます。
3匹兄妹の1匹。
毎日のように、我が家にご飯を食べに来てました。カップラーメンパスタステーキチョコカップケーキカレーラーメン生ビール赤ワイン
                             上矢印
         こんなもの、出ませんが。

ご飯あげながら、ずっと私達夫婦で
考えていたのです。
このままでは、野良猫が増えてしまう!
せめて、女の子猫だけでも捕獲して避妊手術
しなきゃ!

順番にやっていきましたよ。TNR

猫貧乏で、お金のない我が家にはかなりの
出費となりましたが、
これ以上 可哀想な野良ちゃんが増えていくのを
餌だけ与えて放置していくわけには、いかなくて。
我が家でTNRした最初の子が、夢ちゃんなんです。

あたし、TNR後 兄妹や他からも苛められて、
なかなかご飯食べにこれなくなりまちた。
で、捕まりまちた
少し、おうちに慣れた頃、また、おうちの
子に苛められまちた。
こいつです!下矢印
毎度お馴染み、勘吉です。
おらは、じぶんの家族しか可愛がらんぞ!

他の猫に対しては、意地悪さんです。


あたちは、野良猫にもどりまちゅ。

そう言って出てったのかは、わかりませんが、
夜中~明け方に、家出。
網戸を破り、その向こうに金網で、出ていけないようにしてあったのですが、それをも壊し…

やっぱり家が嫌だったのか~と落ち込んだ私達。

たまーに、餌を食べにくる姿は見てたけど、
なんせ外でも苛められっこ。
また、捕獲ですびっくり
あたち、おこってまちゅ
だまされて、おうちの中に入ってちまいまちた。
お目目が、とっても怖いです上矢印




でも、今度は別の部屋にするよ。
                                   上矢印
この子達、きっと、苛めないと思うよ。


あたち、おひっこしでちゅ。
しばらくは、新しいおともだちに顔見せでちゅ。
なかよくしてほちいけど、
なかよくならないとしても、
あたちを、いじめないでね猫

しばらくして、ケージから出してみたら…

あら、なかなかいいんじゃない?
ここの部屋、男の子が5匹オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
女の子が1匹黒猫


あたち、みんなといっしょに、ごはん
たべれるなんて夢でちゅわ猫
右から2番目の子です。



男の子黒猫猫には、喧嘩をふっかける
ちゃーちゃんには、手を出さず。
いい男してます。ラブ



今日は、ちゃとらんとねまちゅ。


猫のくせに、猫嫌いだった夢ちゃんが、
お尻を貸してあげてるじゃないですかびっくり

めでたし  めでたし!

でもね、人間様は怖くて怖くて、さわろうとすると、おっそろしーい猫パンチガーン

こっちも、怖いよ~えーん

ご飯の時だけは、パンチは出なくなりました。

なでなでしたいなぁ

可愛い首輪リボンもつけてあげなきゃ。

夢は、抱っこすること。

夢ちゃん  いつか  抱っこさせてねラブラブ