こんばんわニコニコ
今日の にゃんずのお世話、終了です。

おなかいっぱいに  なりまちた
もう ねるにゃ三毛猫

満員御礼日本国旗







ママといっしょなら、くるしくても  へいきだよニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



あたちが、ママのちびみゅう 。
ねるから、カシャカシャスマホとらないでくだちゃい。じゃまでちゅ。


ちびみゅうのだんなの勘吉ぞ。
おさかな  まくらにして ねるにゃショボーン




おかあしゃん、あたちは
ここでねるにゃ      上矢印
                                               ココちゃん爆笑

勘吉&ちびみゅうラブラブとその子供たち。
朝食後は、おねむの時間となりました。zzzzzz

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

なのに、生後8ヶ月の子猫3匹はといいますと…



だれか、あたちとあそびましぇんか?
この子、美人でしよ?
名前は、『パトラ
アイラインが、くっきりはっきり。
『クレオパトラ』から、いただきましたラブラブ
生後8ヶ月の女の子リボン


あたちも、これから あそぶにゃよ音符キラキラむらさき音符
パトラの姉妹の『クレア』です。



ぜんぜん、ねむたくないにゃ~
クレア&パトラと うんどうかい
するかにゃ
まる子でちゅ。


夜中になると、リビングで
大運動会が開催されますガーン

競馬場のおうまさんのように、
カラオケ走るー走るーおれたち競馬競馬競馬

何をしてるのか

ガタガタギザギザバタバタくるくるうずまき

ひとしきり暴れたあと、おねむのようですが、
朝方になると、また始まり~



カーテン上って、カーテンレールへと、
降りたり上がったり、

走ったり、ジャンプしたり、

テーブルの上にあるものを、落としたり

ガタガタ、ばったんばったん。

ご近所さんまで聞こえるんじゃないかと
思うくらい。

それが。リビングだけじゃないんですよ。
もう一部屋、若者たちがいる1階の和室でも、
夜中に、ドタドタ バタバタやってます。
たまに、黒猫オッドアイ猫三毛猫騒音で目が覚め、様子を見に行くのですが、
私の足音で、静かになり、何事もなかったような顔してるんです。
いなくなると、また、ドタバタ始まります(笑)

常に物音がする我が家。

ひとつだけ、いいことがあります。

それは、

ぜーったいに、泥棒が逃げて行く❗

こんな家、泥棒も怖いと思いますよ❗

まぁ、うちは入られても なんも取られるもの
ないけどね。


おかあしゃん、うんどうかいがはじまるまえに  ねるにゃよ。
おやちゅみなちゃい。

最後は、少しずつ食べれるようになった
空(くう)ちゃんでした。

では、おやすみなさいニヤリ