我が家には、にゃんずが22匹います。

黒猫しっぽ  雄猫黒猫からだ9匹黒猫あたま       猫しっぽ雌猫猫からだ13匹猫あたま

そして、チワワも2匹。チワワ黒パグ

共存してるか、と聞かれればそうでもなくて、
これだけの猫軍団には、チワワーズもたじたじで、ほとんど猫軍団とは、家庭内別居であります。(笑)

そのチワワーズ、2匹とも女の子。🎀🎀



先輩わんこのハルです。11歳9ヶ月。

お留守番のときに、1人では可哀想かなぁと思ってたんです。
でも、買うつもりはなくてね。
たま~に、買い物に行くショップ内に、ペットショップがありまして、覗いたら1匹だけ他の子と離されてケージに展示してありました。

その後もたま~に行くたびに覗くんですけど、全く売れる様子がなく、安いからほかのお客さんも撫でたりしてるのですが、買われない。

そのうち気になって、息子と娘と見にいったんです。
もし、まだ、あの子がいたら飼って(買って)あげようって。

もう、売れていませんように(´-┃(´-┃(´-┃チラッ、チラッ



あれから、約9年。
売れ残りのわんこが 上差し 
未来(みく)

このおなご、強い❗

夜、私と寝る前の日課となっている、
お母さんの取り合い。


負けたあとの、ハル
くそーっ  未来めムキー



目も取られ、ぼろぼろに
なりつつある  茶色のくまさん

未来と同じ    茶色

くまさんを未来の代わりに復讐してますガーン



おかあさんは、あたちのもの!

最後は、私の左右に寝るんですが、
一応、日課の戦いはせねば…グラサングラサン

おかあさんは、とっても迷惑ですよ。

いい加減、仲良く 寝てくださいなえーん



このデカイお方上矢印とも仲良くして下さい    
多分、元飼い猫だったろうと思われる勘吉です。