今日は、空(くう)の兄、しまじろうが
皮下点滴💉に行く日でした。

午後に、空の様子を電話で聞く予定だったのですが、
点滴中に、空の担当医が何故か診察室に
入ってらして、
空の様子を教えてくれました。
なんとか、缶詰めを食べるようになったと。
あとは、家で薬を飲ませながら様子を見るということになって、

急遽、退院の運びとなりました。

車に、空のキャリーバックを入れたまんまで
良かった~( ^∀^)

腸の流れが良くなる薬と肝臓の数値が下がる薬をいただきました。




こんなの、とっちゃいまちゅ

点滴後に貼られたガーゼ。
帰宅後に、外すように言われてましたが、
自分で、むしりとってました。
しっかりとテープで固定してあったので、
私が外しましたけどね。



おかあしゃん、すこししか
たべれましぇん

本当に少しずつしか、食べれません。
ずーっと食べれてなかったから、
急にいっぱい食べるのは無理よね。





あたち、また、ケージでちゅか?

昼間は、お母さんの目の届くところにいてね。



ひとくちしか、たべれましぇん

いいよ。一口を何回も食べてくれれば。



おかあしゃん、おやすみなさい

夜になって、ようやく自分のお部屋に移動。
お兄ちゃんのしまじろうと一緒の部屋で
ホッとしたようでした。

早く良くなりますように!