こんばんわ🌛

今日は、孫が全員集合で、大忙しでした。
小学2年、年長、2歳、生後4ヶ月
娘と息子の子供、二人ずつ。
家が、近いので、急に食事を共にすることになる事があるんです。
息子が、夜勤でいない時が多いかな~

息子よ   ごめん(笑)
あんたの嫁さんと子供二人、借りるよ。


さぁ、おかあしゃん、ごはんのじゅんび
おてつだい しますにゃ💕😽



おかあしゃん、ごはん  たきなちゃいよ。


おやさいも、あらってくだちゃいよ。


おかあしゃん、おさかなは、あじ、つけたらいかんよ❗


何故❓❓❓



あたちが、たべるんでしょーがっ❗❗
おさかなは、あたちのものよ❗


かしこまり~😫

今日もまる子の言いなりの私でした。(/ー ̄;)


毎日、毎日、肩の上から指示するのやめてもらえませんか~(泣)