エムブルレクがデビュー3年ぶりにゴールデンディスクアルバム部門本賞を獲得した。

エムブラックは11日、大阪京セラドームで開かれた"第26回ゴールデンディスク授賞式の大阪"で、初日の本賞を受ける栄誉に授かった。

彼らは"新年にバルジャとすぐにこのように大きな賞をいただきとても感謝する"とし、"これからもっと発展するように求めるという意味で知って、さらに努力する"と、困難な心情を表現した。MBLAQは、昨年7月正規1集"ブラックスタイル"を発売した。この日の公演では"モナリザ""しまう"などを歌ってファンを熱狂させた。


わぁ~いグッド!おめでとう
クラッカー
ジフニも喜んでるよね^^v



この記事も・・・

エムブルレク"新しいレコードに私たちの魅力100%入れましたよ"

(ジフニの記事抜粋)

韓流スター雨(チョン・ジフン)がプロデュースした最初歌手でデビュー前から話題を集めたエムブルレクは2009年10月デビュー後'(Oh yeah)' 'ワイ(Y)' 'モナリザ'などを相次いでヒットさせて人気グループに浮上した。

昨年には日本市場にも進出して初めてのシングル'幼魚ラブ(Your Luv)'でオリコン日刊チャート1位、二番目シングル'ベビーユー(Baby u)!'ではオリコン日刊・主幹チャート2位に上がる成果もおさめた。

軍服務中であるエムブルレクの'永遠の一番上の兄'雨が聞けば非常に満足に思うとするやメンバーは"兄のためにもさらに熱心にします"とした。

"会社方々と通話する時ごとに私どもの安否から尋ねるそうです。 みなうまくいかなければならないでしょうにしながら心配もたくさんして下さって…. 兄のためにもさらに熱心にしなければならないですね。"