肩が凝ってバリバリだったので
久しぶりに
ハンドリフレクソロジーに行きました。

息子の症状改善に役立てばと
自分が体験してみてからと思いましたが
結局自分が気に入り、息子はというと
まだ1度も体験していません。

足の裏にするリフレクソロジーの
手のひら版です。
足の裏と同様に手のひらにも
反射区があり全身の状態がわかります。

今回は肩もそうですが
腰と目の場所にもこりこりが出ていたとのこと。

スッキリしてから
いつも親の会のランチ場所にしているお店で
ひとりランチ。
だけどなんかひとりだといつもと違った味?

それから
浦和を自転車でひと巡り。

知っているけど行ったことのなかった
女子高。神社。中学など。
最後に別所沼公園へ。

ランニング、ウォーキング。犬の散歩。
たくさんの人が訪れていました。



このあと帰り道、早咲きの桜の近くで
パーンとタイヤが破裂。
交換となってしまいました。