隠居すれば

仕事上での付き合いは次第に減りますが

プライベートの付き合いは変わらずで


居酒屋とか屋台やその他飲み屋

蕎麦屋もそうだし

床屋とかガソリンスタンドで

会話が楽しめるのは有り難いですね。


一緒に街呑みに行く

おじさん3人とも変わらず

マイペースの付き合いが続いてます😊


行動範囲は住まいの地域に

絞られるから

刺激と言う意味では

ほとんどゼロですけど

それはそれで気に入ってますし👍

たまに

新しい道をドライブ🚗🌬️して

直販所で野菜や果物を買ったりするだけで

嬉しくなるって感じですね😊


不安が無いと言えばウソになりますけど

こんな政治屋の体たらくですからね。

彼こそはってリーダーが

そろそろ出て来て欲しいですね。


不安は死ぬまで

消えないモノでしょうから

気にしていても仕方無い訳で

嬉しいコト

楽しいコト

愉しいコトを

見つけたモン勝ちでしょ👍


そんな暮らし方を力まずにしてます。


GANKO