縁に生かされる | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。

 

今年は例年以上に、

縁に生かされている感覚があります。

 

作家としてもフリーランスとしても、

リスペクトしている安藤美冬さん。

 

彼女はフリーランスになった時、

20ヶ月で3,000人の人と会ったそうですが、

 

 

ぼくにはそんな行動力はありません。

 

営業することもほとんどなく、

おかげさまで、

縁に生かされて仕事をしています。

 

それにしても、

3,000人の人と会うと決め、

実行されたのは本当にすごいです。

 

 

少しは見習わなきゃ。

 

 

 

 

昨日の大山(だいせん)と、

 

 

 

今日の大山です。

 

 

 

1月でこんなに天候に恵まれることは少ないから、

記録しておきたかったのです。

 

 

 

 

それにしても、我が家のハッチ。

アクティブが過ぎます(笑)。

 

 

さきほど投稿した動画です。

 

 

 

三度のメシより遊び好き。

 

 

 

 

夜中も「遊んでー!」と起こされます。

 

 

 

 

このハシタナイ格好、

なんとかならないでしょうか(笑)。