インタビュー掲載とコラムがスタート! | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。

月刊専門誌、「食品商業」に、

いつも「パートさんのトリセツ」をご案内している、

パートアルバイト労働総合研究室、赤沼留美子さんの、

 

インタビュー記事が、

12月8日発売、1月号に掲載されます!

 

 

 

しかもなんと、

 

この号からコラムもスタートすることになりました!

 

 

1ページのコラムは読み応えがあります。

 

専門誌なので一般の人が手に取る機会は少ないかもしれませんが、

店長、人事、社長さん等、

立場上、パートさんに関わる仕事をされる方には一読をお薦めします。

 

 

 

パートさんを甘く見てはいけません。

売上に直結します。

 

すなわち、

重要な経営課題であることを、

この機会に認識いていただけたらと思います。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

(担当書籍のご案内)

 

【赤沼留美子がパートさんの
採用・育成・定着で成果をあげている理由とは?】

「売り上げを伸ばすカギは近隣商圏をよく知るパートさんだ!」

と考える経営者が、

彼女を信頼してくださるから。

その数、製造業、小売業、サービス業 など、200社以上!

 

特に経営者、店長、人事関係のみなさんには、

日本初のパートさん1万人実態調査を含めた

本書をぜひ読んでいただけたら嬉しいです。。

 

 

 

 

・・・・・・・・
 
出版したい夢をお持ちの方は、
 
suemi.watanabe@gmail.com
 
まで、
 
タイトルを「出版の問い合わせ」
 
としていただき、
 
具体的なお悩みを教えてください。
 
 
あなたの人生に、
大切な一冊を添えるお手伝いをさせていただきます。