母校サッカー部は準優勝! | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。

インターハイ、決勝。

 

 

相手は日本代表も複数いる、

 

プロに注目される選手の集団、

 

青森山田。

 

 

試合開始直後から、手に汗握る展開。

 

 

 

誰も予測していなかった、さらなる展開。

 

PKを勝ち取り、米子北が先制点!

 

 

 

 

 

このインターハイ、

 

準決勝まで、

 

青森山田が奪った得点は、

 

5試合で28得点。

 

2年前に対戦した時も、

 

0-6という、一方的な試合で完敗した相手。

 

 

 

その圧倒的な攻撃力は、

 

米子北にまさかの先制を許してから、

 

さらに輪をかけた波状攻撃の連続。

 

 

米子北は、必死に凌ぎ続けましたが、

 

後半も残りわずかの時間帯に、

 

ついに失点。

 

 

 

決勝戦は、延長戦に突入。

 

延長前半、スコアは動かず、

 

後半も膠着状態のまま、

 

PK戦になると思われた、

 

最後のプレイで、

 

青森山田がゴール。

 

と同時に、

 

試合終了のホイッスル。

 

 

 

壮絶な試合でした。

 

母校は、本当によくがんばりました。

 

 

 

ボクシングの入江聖奈選手が金メダルを獲得した際に、

 

有名になった

 

「全米が泣いた」

 

(全米=全・米子)

 

この言葉をまた思い出すくらい、

 

涙してしまいました。

 

 

 

あと一歩。

 

あと一歩で、勝てる。

 

 

人生も一緒。

 

そう思わせてくれた決勝戦。

 

 

米子北高サッカー部、

 

ありがとう。

 

 

そして、

 

準優勝、おめでとう!

 

 

 

 

 

今日の朝陽です。

 

 

 

 

そして今朝の、

 

温泉旅館の、

 

 

 

駐車場です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

担当書籍のご案内です。

 

赤沼留美子さんの

 
「パートさんの取扱説明書(トリセツ)」(太陽出版)
 
 
大好評発売中!
 
 
 

 

CM動画が完成しました。

 

1分20秒ほどです。ぜひご覧ください!
 
 
 
新人退職率100%だったお店で、
 
退職率0%にした著者の方法を、
 
この機会にぜひ学んでください。
 
 
 
パートさんが働いているお店(会社)の店長、
 
人事部長、社長にとって、
 
必読の書となっています。
 
 
 
 
本書を読むと、社長はひっくり返り、
 
パートさんはほくそ笑む!?
 
 
案外、
 
パートさんが上司にプレゼントされるのも、
 
刺激的で良いと思います(笑)。
 
 
 
ご購入は全国書店、Amazonで。
 
もしくは、
 
こちらから。
 
 
 

・・・・・・・・
 
出版したい夢をお持ちの方は、
 
suemi.watanabe@gmail.com
 
まで、
 
タイトルを「出版の問い合わせ」
 
としていただき、
 
具体的なお悩みを教えてください。
 
 
あなたの人生に、
 
大切な一冊を添えるお手伝いをさせていただきます。