Stay Homeのこんなときには | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。

 

ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

出版のコーディネートやプロデュースをさせていただいている、
Suemiです。

 

noteはこちらです。
ホームページ「Imagine×Imagine」イマジン イマジン

Suemiのプロフィール
 

・・・・・・・・

 

noteをはじめました。

 

といっても、

いまはまだ、長いプロフィールのような文章をアップしただけで、

それ以降は、

使い方がわからず停滞していますが、
時間が許すようでしたら、ご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

誰も経験したことのないゴールデンウィークがはじまりました。

 

飲食店は軒並み自粛。

 

高速道路も鉄道も閑散としているそうです。

 

そう。

 

多くの人は、

 

Stay Home。

 

 

突然、時間ができました。

 

 

そんなときに、思わぬプレゼント。

 

2012年6月に、

山陰からミュージシャンを連れて行って、

東京・町田で開催させていただいた、

 

小山卓治さんのバンドライヴが、

なんとフルバージョンで公開されました!

 

小山卓治 with MIKIO ROCKS|Only One "More" Night

 

 

写真は、

前日のリハーサル終了後の様子です。

 

もとは鳥取県米子市でさせていただいたライヴのアンコールで、

東京でさせていただいたのでした。

 

ゆっくり楽しんでくださいね。

 

 

そして、もう一本。

 

レベッカのギタリストとしても有名な是永功一さんからシェアさせていただきます。

 

2018年に開催された、

日本最高峰のヴォーカリスト、

生沢祐一さん(Twinzer)と、GENKIさん(VOWWOW)のお二人をお迎えして、

Classic Rockを演奏されたイベント、

 

Rock'nroll Yokohama Clubの全映像です!

 

 

 
こちらも、存分に堪能してください!