いよいよ今週。会場でお会いしましょう! | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。

 

こんにちは。Suemiです。

お元気でいらっしゃいますか!?

 

今日の午前中はバタバタしていて、

泰葉さんから連絡があったのを見逃していました。

 

連絡は音声メッセージで、

「さきほどブログにアップしましたが、芸能活動を休止することになりました。

つきましては……」と。

 

びっくりしてブログを拝見すると、

たしかにそう書いてありました。

 

音声メッセージには別件も複数あったし、

同じように音声メッセージで返信しようとして失敗したので(笑)、

取り急ぎ用件だけを文章で返信しました。

 

本人にはお伝えしていませんが、

個人的には音楽活動だけは続けていただきたいと思っています。

もしも、ぼくが彼女のライヴハウスツアーを仕切ることができるなら、

そうしたいのも山々ですが、

いかんせん、全国ツアーを仕切るほどの実力が、

いまのぼくにはありません。

 

 

なにはともあれ、

今後も彼女の活動から目を離せませんね。

 

 

それとは、関係なく。↓

 

我が家のエンちゃんは、

こともあろうに、ぼくの足に寄り添って寝ています。

 

 

あとで自分で匂って、エンちゃんが倒れませんように(笑)。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

小山卓治(おやま たくじ)さんと、

〈はるか〉のプロデューサー・河村博司さんとの
変則2マンツアー。

 

いよいよ今週の日曜日に迫ってきました!

会場であなたとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

小山卓治さん
 

河村博司さん

 

 

小山卓治 × 河村博司

変則2マンツアー in 鳥取

 

 6月3日(日)鳥取 LIVE HOUSE RuRu Cafe
 開場 16:30 開演 17:00 
 〈オープニングアクト〉未定
 前売¥3,500 当日¥4,000(各1ドリンク別 / 整理番号なし)
 会場:鳥取市福部町湯山323-1

 

お問合せ 鳥取 LIVE HOUSE RuRu Cafe

電話 0857-38-1501

 

【河村博司プロフィール】
 シンガー、ソングライター、ギタリスト
 2009年5月、17年間在籍したロックバンド “ソウルフラワーユニオン” を脱退。

以降、ソロ・シンガーとして本格的に活動を開始

 2017年9月、小山卓治の最新アルバム『はるか』を全面プロデュース
 2017年11月、ソロ転向から8年、豪華ゲスト参加による 1stアルバム『よろこびの歌』を遂にリリース!

 NHK “みんなのうた”「青天井のクラウン」の作者のひとり

 

 

これまで、山陰は米子市、境港市、松江市で、

何度も小山卓治さんのライヴをさせていただきましたが、

鳥取市は完全にはじめてです。

もちろん、河村博司さんもはじめてのはず。

 

音楽が好きな人には、オススメです♪

このライヴを見逃す手はありませんね!