「エホバは心の打ち砕かれた者をいやし、その痛む所を包んでくださる」
詩篇147:3

サマーソニックとは、夏に国内である有名な音楽フェスです。
通称サマソニ
洋楽好きの私は、よくフェスに行ってました。サマソニは、大阪にも会場があって子供達と共に最前で、オアシスを観たのがよい思い出ですね。

でも、最近はちょっとご無沙汰
よい音楽が少ないのと、体調不良やら
子供達の成長もありますね。

だから、メンツは気になる。
今年は、ミスチルが初参加だそうで、チケ取りが大変そう。

でも、今年はフジロックの方がよいんですよね。ビョークとかが、来るんですが、もろ大会とかぶってました。

体力のなさもありますが、何より子供達が霊的な活動を生活の中心にしてくれている事が嬉しい日々です。

今は地域大会が、我が家最大の関心事
あっと、その前に巡回監督最後の訪問があります。
優しい兄弟姉妹なので、お別れするのが、寂しいですね。昔お世話になった若い長老兄弟が後に巡回監督になられて、何年か後にお会いしたらすごく苦労されてる感じでした。

霊的な助けもあるけど、大変なんだろうと思います。自分の身を削って利他的に謙遜に責任を果たさないといけませんものね。

欠点ではなく、良い点に目をとめたいです。失言も過失も、あるかもですがそれは私達にもあるものだから、許したいですね。

サマソニを思い出したのは、朝ドラが原因でした。最近はパロディばかりで親子で笑いまくり、洋楽ネタも多いので、うけまくってます。
海女~ソニックとは、やられました。
アマソニですか、できすぎですね。



iPhoneからの投稿