あの夫に

何度もやめた方がいいと言ったのに😩

どうしてもカンを連れて行くと言い

行ってきました💦





真夏の遊園地🎢なんて

しかも

外出は控えましょう

なんて言われてる暑さの中

暑い‼️

しか記憶にないぞチュー


ジェットコースターに乗れないあの夫😩


カンと2人で軽めのヤツに乗ったけど

カンは

「だけ、ヤダって言ったがプンプン❗️」

と、上りでつぶやいて

怖い❗️怖い❗️と言うし


怖がりなんかい‼️


と、いう私も

64歳でジェットコースターになるとは😅





観覧車🎡は、暑さのせいで止まってました❗️



上矢印

お化け屋敷


ちっとも怖くない爆笑

昔のお化け屋敷は、怖かったよね?



上矢印

かき氷が美味しかったよ〜笑笑




5時にはホテルにチェックイン


直ぐにお風呂に入って汗を流しました。

しっかり休憩してからホテルで夕ごはん

下矢印

上矢印

何でこんなにお腹が出るんだチューはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


さて、モーニングに行ってきます。


今日は、ポケモンセンターやら、

あべのハルカスに行く予定。


電車に乗ったり新幹線見たりと

カンの社会見学です。

田舎もんなので、都会を見せます笑笑