木金と2連休でした。

先月まではダブルワークしてたので

介護職が休みでも事務仕事にいってました。

なので2日間連休なんてなかった😅


1日目は10時から

ぽかぽか温泉へ行き

岩盤浴などなどしながら3時間程

ゆっくりしました😊

そして夕ご飯は

天ぷら8人分😅

エビ、サツマイモ、カボチャ、竹輪

「にんじん🥕ないじゃん❗️」

おー、忘れてた😅


昨日は、換気扇など

キッチンの大掃除をしました。

相当汚くなってました😅

前回いつ掃除したでしょう🤔

気になっていた所も

スッキリさせました。


午前中で疲れ果て

夕ご飯は、冷蔵庫にあるもので

ポトフとピーマン肉詰めとサラダにしました。


そして今日は、

8時半から仕事です。

2日連休すると


めっちゃ、たいぎーっ😩


働かざるもの食うべからず😅


働かなければ食べられない😭


行くかな😩




朝起きたら

テーブルに寝ていたドキンちゃんです。

お布団かけてもらってる❣️