私が計画したイベントが

18日(木)に無事終了しました。



上矢印ポスター作りました。


下矢印これ参考にして作っただけ😅


利用者さんたちに聴かせてあげたくて

10周年のコンサートに来ていただきました。


快諾してくださった杏奈さんには

感謝の思いでいっぱいです🙏


素晴らしい歌声に包まれて

認知症でいつも険しい顔つきの方もニッコリ😊


スタッフも感動❣️

が、介護しながらですから

「座ってゆっくり聴きたかった😩」

という声も笑笑


なんせ、途中でトイレに行くし、

大きな声で喋るし😩




最高でした‼️

よろしければYouTubeで杏奈さんの歌を

聴いてみてくださいませ〜👍


さて、今日は小学校の参観日です。

出戻り子持ち次女は仕事なので

あの夫と行ってきます。


あの夫は参観が終わったら

帰りますが

私は、総会、学年懇談に参加します。

元PTA会長の私です。

参加を呼びかけてましたからね笑笑


さっ、化粧しますわ❗️