8月最後の日曜日は

カンを連れて 

賀露海岸へ行った。


ミラーレス持って

連写で撮ったり

レンズ換えてみたりしながら

260枚位撮った。

(最終的に20枚にしたけど😅)


あの夫の

「もう帰ろうでえー

という つまらんセリフは無視して

(お前の話はいつもつまらんチュー

一時間くらい遊ばした。



砂遊びするカン



楽しいよねニコニコ



水もあるしねグッ





最高の遊び場でしょう。暑くなければパー


この日気温は32℃だったけど


海風が心地よく

さほど暑いとは思わなかった。

秋はもうすぐって感じビックリマーク





私も久しぶりに浜辺に行って

海に足をつけて楽しかったわ照れ

カメラの練習にもなったしね口笛



鳶がクルリと輪をかいて飛んでた〜





ついでにあの夫の写真も撮ってあげた。

本当についでだし、カメラの練習📸にね。


もっと素敵なモデルだったら

カメラマンの腕が悪くても映えるんだろうけど


たとえば・・佐藤健さんとか〜とか〜🤔

えーーっと、他は・・思いつかない😅


とにかくだ、      

首にタオル巻いてる初老男性ではねぇ😩


まあ、私も婆なので

自分の写真みるとテンション下がるガーン


かと言ってデブ活はやめられず



コメダ珈琲店のジェリコを食べに行ったり

貪るようにオヤツを食べる日々滝汗あせるあせる


介護職で

暑いから結んだ方が涼しいと伸ばした髪だけど



仕事以外でも束ねちゃうから

おしゃれ感無しビックリマーク


まっ、おしゃれではないから

こんなもんだけど

やっぱりカットしに行こうビックリマーク




デイサービスでの仕事は

忙しく毎晩眠くて・・・zzz


先月末に夏祭りが無事に終わり


今月は敬老会

スタッフ間で

「何する〜?どうする〜?」


とりあえず来週からは


利用者さんに少しおしゃれをしていただいて

私のミラーレスで一人ずつ写真撮影開始


その写真をカードにつけてプレゼントする。


という予定。


あとは・・・何しよう🤔



そうそうコレ 購入

下矢印



フェイスシールド


利用者さんのお尻を

トイレのウォシュレットで洗ってると


飛んでくる時があるのよ、顔に😵‍💫しぶきがえーん


めちゃくちゃテンションが下がるからね〜タラータラー



コレで「しぶき防御ビックリマーク

あっ、これ+マスクね。



会社は、

利用者さんの感染リスクのことは言うけど


働く介護職員の感染予防の物は与えてくれない。


あるのは

マスクと手首までの短い使い捨ての手袋だけ


自分の身は自分で守る


しかないね。


ゴム手袋の肩までくるようなのも買ったわえー




でもね、利用者さんには喜んでもらいたいから

いろいろ準備を頑張るよビックリマークビックリマーク


明日は、お休み〜照れだけど

敬老会のこと考えるわ


敬老会で「どじょうすくい」やろうかなぁ

下矢印

画像はお借りしました




誰がする? 私ができたら面白いよね〜🤔





明日は朝寝坊するぞーーーぐぅぐぅぐぅぐぅ