もうさ、これで良しとするわ😅

蛍を乗せる前
下矢印

ここに蛍を乗せて



下矢印




これにこのCDかけて
下矢印

あとは、人間蛍を作って
利用者さんたちに
笑ってもらいましょう〜ニコニコ

やれやれ😅💦

仕事というより
趣味ですな。

材料費は頂かない。
だから好きに作れる口笛





檸檬の花が咲いた。
可愛らしい照れ


さて、カンとお昼寝しようかな。
明日は事務仕事に行くからね、
今日はゆっくりしよう口笛



そうそう、
実家の母に
「黒にんにくがもう少ししかないんだけど〜」

と、せがまれるから
ちょっと購入してみた。

保温ジャーでもそこそこ出来てたけど

もっと美味しいのが出来るかも  かも・・
下矢印

出来上がりが楽しみ〜



窓を利用して
匂いは外へ。

こちら側の隣の壁には窓がない。
ラッキーだニヤリ

さて、6月は実家に行けるかな?
亡き父の十年祭(神道なので)があるんだけど。


では、ララくんお昼寝しましょうか。