へバーデン結節でボコボコで曲がってる私の指たち
右手
下矢印

左手
下矢印

うわっ、おまけに日焼けして汚いわぁチューあせるあせる

最近は左手の薬指が特に痛いショボーン

入浴介助でのシャンプーで酷使してるからかなぁチュー



母もへバーデン結節だから
体質は遺伝かな


これは我慢するしかないのかと思ってたけど
良いサプリがあるとかで
早速注文して、今日届いた
下矢印

しばらく飲んでみるOK
更年期障害にいいらしい




明日はお休み口笛


が、この部屋をなんとかせねばプンプン


片付けても片付けても
すぐに散らかるゲロー


犯人はコイツらです
下矢印

あーーっ、早く大きくなってほしいえービックリマークビックリマーク


コイツらの母親たちよ、

片付けてくれ〜プンプン爆弾


まっ、コイツらの母親たちも散らかすのだけどプンプン


飲みかけのコーラを置きっぱなし
下矢印

犯人はコイツ
下矢印

あの夫ムキー


あーーっ、書いてるうちに腹立ってきたチュー


いかんいかんキョロキョロ
何が何でもプラスで頑張ろっニコニコビックリマーク


おやすみ、ララくんラブラブ