土曜日、カンの保育園では納涼祭だったけど
カン、発熱・・溶連菌で行けず汗

そして昨日、
出戻り子持ち次女さん、ライブ後 発熱

昨夜は39.2分まで上がり苦しんでたチュー

今朝病院へ行ったら喉がかなり赤いということで
検査はしてないけど溶連菌でしょう

と、いう診断あせるあせる

気をつけよゲホゲホ



昨日は8時半から11時半までデイで仕事して

その後、そのまま午後3時まで見学させてもらった。

一日の流れをみたくてニコニコ




そんで帰って直ぐ出戻り子持ち次女を乗せて
米子に向かったんだけど

「遅い、あー、間に合わん」

とか後座席で言い続ける出戻り子持ち次女に

「これからは一人で行けばいいが。
    22歳の若い貴女を
    なんで来年還暦の私が乗せなくてはならないのかえー
     逆じゃない?
    今後は一人で行ってプンプンビックリマーク

それから松江の実家に向かい、
母に頼まれたキャリーバックと
黒にんにくを届けたうずまき 


「あー、貴女にちょっと労働を頼まないけんだけん」

「えっ?何?」

「9月に東京に行く時の空港が
   米子空港だけんね、
    朝早い便だけ、前の晩にうちに来て
    次の朝早く米子空港まで送ってごすだわニコニコビックリマーク
    (送ってくれとなガーン

片道2時間コースガーン


まあ、
ディの仕事を入れなければ可能だからいいけどあせる



が、帰りも迎えに来てという母ゲッソリ


「最終便で帰ってくるけんね、
   迎えに来てうちで泊まって次の日帰るだわニコニコ


いやー、ディの仕事を始めたからね、
そんなに・・


「まあ、もうこんなことはないけんね。
    頼むよビックリマークビックリマーク



お母さん、まあ、度々ないことだけど・・

そんな〜

無茶振りするなあ〜えーん汗汗


母と子に振り回される・・ゲロー




メダカちゃんとビオトープに
癒されて 
下矢印


採りたてピーマンを食す




酵素たっぷり     だよねはてなマーク



あっ、仕事に行かなきゃ汗あせる

頑張ろっニコニコOK