朝からどしゃ降りチュー

仕事帰りにイオンでお買い物
濡れない立体駐車場があるからイオンにした

雨、しかもどしゃ降りだと
買い物に行く気もしなくなる・・
ホームセンターは諦めた汗汗



ベランダのアイコに花が咲いた口笛
下矢印


そしてなんと、無花果の木に実びっくり
下矢印

去年も実らしきものができたけど
すぐにポロっと落ちてしまった

これは大丈夫かなあキョロキョロ



そしてまたまた可愛いワンコが仲間入り
下矢印

ちょっと賑やかい滝汗アセアセ
花ちゃんは
壊れる前だったからうるさくなかったのかなチュー

でも幹太とシュンはお気に入り
下矢印

 
マシンガントーク長女 
「ちょっと、うるさいけ、スイッチ切ってえービックリマーク


な、本当の犬の方がうるさくないと思うよニヤリ




さあ、たいぎーけど夕ご飯の支度しようかな



今夜はチキンカツビックリマークビックリマーク
鶏肉の出番多い我が家・・安価だもんねえ

老後の2,000万貯めなきゃいけん滝汗キラキラ

ララくん、どうしよう貯まらんわガーン


・・・頑張ろっ爆笑