この連休にしたかった写真の整理はできた。
自分の独身時代の写真って、
そんなに未練はなかったけど
両親と兄が写っているものは
やっぱり数枚ほど残した。




もっともっと片付けたかったけど
あとはマシンガントーク長女の
靴を整理してもらっただけ。



あっ、ララくんのお散歩セットも片付けた汗汗汗
ララの匂いがするものが少しずつなくなっていくタラー

寂しいけどね、しょうがないよねショボーン
ララくん、君の物を整理したけどごめんね。

でもね、昨日暑かったから
廊下に寝転がったんだけど

直ぐに思い出したよ。
暑くなるとララも廊下で寝ていたよね。
その横に一緒に寝転がるのが好きだったラブラブ

胸が苦しくなったよ、ララくん。


ゆっくり思い出してたのに
邪魔しにきたこの人タラー
下矢印

カンに
昨日ホームセンターで買ってあげた。


メダカ10匹。

マシンガントーク長女
「カン、餌をやろうで口笛

イヤイヤ、餌やりなんてさせたら
全部入れちゃうでしょう滝汗


私がこっそり餌やりしなくちゃうずまき



お休みでも家族のお世話で
したいこともできなかったなあチュー
しゃあないか、今は、そんな時かなうずまき


ねっ、ララくん
おやすみ〜ラブラブ


明日もステキな一日となりますようにニコニコラブラブ