あの夫、車の運転があまり好きではない。

なので、カーナビの存在をあまり知らない。

「神戸アンパンマンミュージアム」までの道を
パソコンで調べて印刷し、
おまけに手書きで道順を書いていたびっくりビックリマーク

まあ、今回はあの夫に任せてみようと思ってたが

私が運転して出発。
朝4時から起きてたというあの夫は
すぐに爆睡びっくりあせる

おいおい、私の横で
ナビするんじゃないんかいうずまき


あの夫より、やっぱカーナビの方があてになるえー




20年ぶりくらいのアンパンマンさん
下矢印

キレッキレで踊る2人口笛




バイ吉さんとドキ子さん


カンより喜ぶお子ちゃま出戻り子持ち次女22歳ゲラゲラ


ジャムおじさんのパン工場のパン
下矢印

上矢印
これは見本だけど

本物もかなりの上出来びっくりラブラブ
下矢印

カンはもちろんこれ
下矢印




見た目だけでなく美味しいの照れ
かなり並んでやっと購入しただけはあるあるニコニコビックリマーク




ここまで来たら
下矢印

初の「Eggs'n Things」のパンケーキ


都会は美味しいもんがたくさんあるね照れ


眺めもいいし照れ

けど、そんなに度々は来れないわガーン

また、来年来れたらいいなうずまき


帰りも私の運転ビックリマーク

疲れた人間ナビさんは
乗った途端に爆睡ビックリマークビックリマークzzzzzzzzz



あてになるのはあの夫ではなく
やっぱりカーナビえービックリマーク



ララくん、思ったほど私は疲れなかったよ照れ


さっ、お休みも今日明日。
片付けしようっと。

頑張るべ〜ニコニコラブラブ