「そうだ、
   友だちからもらったスタバのドリンクチケットが
  あるけ、買ってきてニコニコ


あの夫
「えー、別に飲みたくないえー

マシンガントーク長女
「そうだ、お父さん、
    新作を  買ってきてえービックリマーク

あの夫
「たいぎーえービックリマーク

「あのな、チャリはいけんでえー
    車で行ってきてビックリマークビックリマーク

  「あっ、言っとくけど
     これはお願いではなく
      命令だからねグラサン

マシンガントーク長女
「そうだそうだニヤリ
    これは命令だでグラサン



ホワイト、美味しかったラブ


パシったのはあの夫


ではなく、マシンガントーク長女
命令を無視する時もあるのよ、あの夫プンプン


あの夫、ほとんどカンに飲まれてたうずまき
パシらない罰だわっ口笛

ざまあ〜プッグラサン





やっと着物をほどいて
今日洗濯したニコニコ


とりあえず、暖簾を作ろうと思ってる


手縫いにするか・・ミシンにしようかなあ




裏の畑にチューリップが咲いていた


去年、ララくんの亡骸の横に
一緒に入れたチューリップ



今年も咲いていた

悲しいチューリップ




さて、
いよいよ50代最後の一年となった滝汗アセアセ

「50代最後に
    大山登山しようかな」

あの夫
「やめんさいえービックリマーク



けっこう本気なんだけどなあニコニコ

夏山ねビックリマーク


レイコちゃん、登らないかなあうずまき