昨夜は友人と夜桜見物


花見というよりおしゃべりウォーキング爆笑

そして、花より団子口笛








今日はマシンガントーク長女とシュン次郎









いちごパフェが食べたい

とマシンガントーク長女とカン太郎が言うので
作ってみたニコニコ


あの夫
「わしのも作ってくれえー

「カン太郎のを一緒に食べてえー




あのね、フード付きの服を買うあの夫がね、
ウザい  のよね〜


部屋着にフードいる?
いらんでしょ、家の中で被ってるのを
見たことないんだけどえー


あのね、洗濯するときにさ
そのフードが余分な気がするのよ

干すのも大変だしねプンプン



それなのに、それなのに

ユニクロでまたまたフード付きを買っちゃって


ウザいっプンプン




ララくん、さよならしてから
一年になったね。
一年経っても相変わらず・・さみしいな



明日もステキな一日となりますようにニコニコラブラブ