起きたら足が痛いチュー

昨日、ミーティングまでの空き時間に
梅田をぶらぶらしたからだ

いったい何歩歩いたはてなマークはてなマーク


なになに、たったこんなんで足痛チューあせるあせる

普段歩かないからだよね滝汗あせるあせる


ララくんがいなくなって
散歩もしないしな


何とかせねば


と、思うだけゲラゲラ


お休みの日に作った「えひめAI2」
砂糖
ドライイースト
プレーンヨーグルト
50度くらいのお湯


そして納豆少々
下矢印

電気毛布で包んで24時間
水を入れて出来上がり


我が家の洗濯は「えひめAI2」を200cc入れて
一晩つけ置きする

洗っても匂いが取れないゲローあの夫の服には
水で薄めたものを振りかけてから干すと
匂いがなくなるOK
「えひめAI」ちゃん、大好き〜照れ



底に溜まったものは
畑にまいて土作り
土が柔らかくなるのよねニコニコ


加齢臭対策にもOK



さあ、ララくん、
行ってくるね

今日もステキな一日となりますようにニコニコラブラブ