明日の夕方から
松江の実家へ

一人で口笛

家族からの逃亡照れ

が、母のアッシー予定うずまき

たまにはね、親孝行せねばねグッキラキラ


もちろん黒にんにくも持って行く


ちょくちょくなんて行けないからね、
元気でいてもらわねばパー



ガーデンシクラメンも咲いてくれてラブラブ


手入れなどできなくて
放置してたのに

シクラメンさん、ありがとう〜おねがい


ホームセンターで花の苗を見ると

欲しいなあ、植えたいなあ

って思うけど・・・苗のままで放置しそう滝汗あせるあせる



今日も仕事に出る時間まで
シュン次郎の子守
下矢印


 まあね、可愛いけどね、

眠いのよ、仮眠したいのよチュー



早よ帰ってこい、マシンガントーク長女よえー
子守代が欲しいわうずまき








今夜は外食の予定
出戻り子持ち次女さん、22歳の誕生日バースデーケーキ


若くして母親になって
なにかと大変なことも多いけど

頑張れビックリマークビックリマーク

母は、応援してるからねニコニコ






って、かなりサポートしとるけどねえー

むしろ、
もう少し家のことも手伝ってもらえんかもやもやもやもや



ってな感じようずまき


ララくん、
ララがいなくなってもうすぐ一年になるね

散歩してた道を通る度に
ララが歩いてるんじゃないかと
今でも思うよ


ララくん、ララくん、
って、呼んでみたりしちゃうよ



さっ、仕事にいくね