今夜はカン太郎が早く寝てくれたし、
夕飯の後片付けも11時には終わったし、

早よ寝れる〜爆笑

って思ってたけど、

親孝行の娘2人が
なんだかんだと・・

「お母さん、計量カップどこ?」

とか、

「お母さん、ここはどう書けばいいと思う?」

とか、

とてもうるさく言ってくるから


もう12時になったじゃないかプンプン


リビングしか寝る所がないから
うるさくされてもしょうがないけど・・ショボーン


はあ、親孝行の娘2人だわゲロー
ムカつくうずまき


あの夫も相変わらず変なオヤジだし、

あーーっ、疲れるうずまき




と、いうことで


タピちゃいましたキラキラ

タピってる?

って言われたらねえ
(言われたわけではないけど)


お風呂あがりにタピっちゃったラブラブ


さあ、ララくんの面影と寝るよ〜爆笑
娘たちよ、早よこの部屋から出てってえー


ララくん、おやすみニコニコ

明日もステキな一日となりますようにラブラブ