「ワァーーーッゲッソリ
    なになに、ウンコ踏んだ〜〜っえーんあせるあせるあせる

の叫び声で今朝は目が覚めた滝汗

出戻り子持ち次女の部屋の前には
大量の茶色な物が・・ガーンアセアセ

昨日も踏んで今朝も踏んだ次女あせるあせる

二度あることは三度あるニヤリビックリマークビックリマーク
明日が楽しみだわっ口笛口笛口笛


そんなララ爺さんと次女とで散歩照れ

{27C62903-2EB9-4C16-B5DA-939B8DE1A294}

ララ爺さん、一生懸命走ってみせたラブラブラブ



可愛いわ〜〜っラブラブラブ


そしてまたまた出戻り子持ち次女と
トイザラスへの買い物

お腹が空いたと言うので

{292ECD14-A57B-4C35-8EF9-4DB69A220076}

美味しかった〜ニコニコ 

留守番の
ばな〜〜なバナナサル猿喰い茶色なオッさんにも
何か買って帰る予定だったけど

出戻り子持ち次女さん、
胃痛に襲われ・・急いで帰宅滝汗

茶色なオッさん、
ほかほか弁当を買いに行くことにうずまき

「カツ丼買ってきて〜えー

って、楽しみにしとったのにねキョロキョロ
夫よ、ドンマイニヤリビックリマーク


そしてそして、やっぱりやっぱり〜〜っ!!
SPYAIR好きのブロ友さんのお勧めもあり〜〜

{81E08565-643A-4C05-B428-964E93A100E7}

ポチっと予約しちゃったわラブ
楽しみ〜〜音譜音譜音譜

{980C532F-80C0-4223-AA9B-44D8F2C908A4}

明日もステキな一日となりますようにニコニコルンルンルンルン