夫がテレビに釘付けビックリマークビックリマーク

{D708E335-33F4-457F-B5F9-9D05EAD76623}

出戻り子持ち次女
「お父さん、こんな自転車に乗っとる人は
   お腹は出てないし、鍛えた身体だし、
    お父さん、無理でしょ〜〜ニヤリうずまき

{531A2FDF-9C7C-49F6-BA27-E8AE8B6852A2}

こんな自転車を欲しがっている夫であるが・・

出戻り子持ち次女の指摘は鋭い爆笑合格合格合格

かなりのスピードがでるのかな?

「これに乗って何処に行くん?」

「買い物えー

出戻り子持ち次女と私
「そんなん、ママチャリでいいんじゃないえーえー

「いや、さっと速く行けるがえー

「さっと速く行きたいなら車でいいがえー
   雨降っても行けるし。自転車なら
   カッパ着て行くんニヤリうずまき
   サッとは行けれんでグラサン

「・・・・滝汗


さて、ばな〜〜なサル喰い夫の自転車は
どうなることやらつながるうさぎカナヘイきらきら



仕事が終わってから
友人とコメダ珈琲へカナヘイハート

{A2BA2F35-A716-4461-A9B1-700CE029857A}

小豆ノワール照れ

美味しかった〜〜音譜音譜その時はショックなうさぎカナヘイびっくり

あとで胸やけ・・・大泣きうさぎあせるあせるあせる


今日のお散歩〜〜照れ

{E92F8D7F-99E2-483C-ACE7-E18915F27FCF}

畑に寄ってキャベツの外葉のオヤツカナヘイハート

{79E396F8-76B0-4272-82D3-292FCBBC5D7D}


{A3B57377-AC10-4A53-805A-B8CAA2A6F502}

キャベツ、このままほっといたら
食べれるようになる前に
害虫に食べられそうあんぐりうさぎ

白菜も芽が出てたびっくり

{B2EF6EF1-D783-4C2B-AC59-74168F2FDDE7}

ホームセンターで種芋を買ってきたカナヘイハート

植えれるように畑の準備をしなくちゃニコニコ

{6233EB09-D65B-4746-9C20-79F05F32FE2F}

暖かくなったから土いじりしたいわぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら音譜音譜

{5E1761FB-3C9F-4B55-BE2F-6636805CEDA3}

明日もステキな一日となりますようにラブラブラブラブラブラブ