皆様🌿


まだまだ暑い日が続いていますが、


体調はいかがですか?       



私は、ちと夏バテぎみ💦


でも食欲旺盛(笑)爆笑



久しぶりのブログです😊



去年手にした一冊の本✨



中島多加仁さんの


稼げる占い師になる方法🌿







長年勤めた会社も


いよいよ定年を迎えます😌



定年後、今の会社でパートととして



勤めることも考えましたが



人間関係で疲れてしまいショボーン



我慢しなくても良いじゃん🎵



と考え直した私✌️



じゃ、この先どうしたら良いか❔



と思案してたらキョロキョロ



一冊の本と出合いました😊




その本が



中島多加仁さんの



稼げる占い師になる方法でした🌿



電話やチャットで占いをする…



その時、私にもできるかも✴️



と思ったのですが照れ



テストがあって



合格するのは難しい‼️びっくり 


気になりつつ



月日が流れ



7月にあるyoutube を見てたら



中島多加仁さんが居るではないですか❗



何回か拝見させていただき



8月に説明会があると知り



思い付いたら実行の私は爆笑



直ぐに連絡を取り




昨日、東京に行かれない私は



zoom にて参加しました。




内容は秘密✴️何てね



稼げる占い師になるには



テストを受けないと駄目で



合格するには、なかなか難しい‼️ガーン



それに合格しても




私みたいに素人からスタートは



名刺や宣伝広告……等




プロの方に依頼して作成キョロキョロ




お金は正直かかります😓




だからだと言って直ぐに稼げるわけではなく…




人気の占い師になれるわけでもなく…




時間はかかりますが😃




目標に向け✴️



先生達の話しを素直に聞き入れ



頑張りたいと思います😃








これからおいおい報告させて頂きます😃




11月に、またイベントに参加させて頂きます✴️🌿🌿




内容は後日、楽しみにしてくださいね❤️




今回も素敵な先生達が参加されますよ🤗





ではまたね❤️



今の私は、いろんな勉強するより




ビジネスの勉強をしたいので



まずは電話の応対



ビジネスについて……等





本をAmazonで探して




勉強して行きます🤗



それと、いろんな方のを参考にしていくウインク




ちとお知らせしましたよ😃





参考までに✌️




ではまたね❣️





最後まで読んでいただいありがとうございました🤗



まだまだ暑い日が続いきます😃




体調に気を付けてくださいね❤️