皆様、こんにちは😃


7月4日のイベントも沢山の方に来て頂き



無事に終わる事ができました。



この場をお借りして



ありがとうございました😆💕✨



当日、8:30分にサムハラ神社にて集まり






無事に終わる事、そして沢山の人が来てくれてるよう



お願いをして…おねがい会場へ








会場では、机を並べるお手伝いをして



9:30から自分達の準備にかかり






10:00からスタートおねがい




今日の私のお客様何人来るかな✨



で、カードひくと一人と出たのね😃




一人でも来てくれるのなら嬉しい😃💕



と思ったら、主催者のゆう先生が私の鑑定一番に…



しどろもどろで💦





何を話したのかも覚えてないぐらい😂



10:30位からお客様がこられて



それぞれの先生の所に行き鑑定へ❣️



私の所は、相変わらず誰も来ません💦






時間が過ぎて行くと、参加されてた先生方が



鑑定してくださいと来て頂いて✴️✴️



なかなか上手く答えられなかったけど😃




有りがたくてラブラブ感謝しきれません❣️



今度は私から勉強させてもらいに



各先生方の所に行き鑑定してもらいました😊




終わりに近づいた頃



一人の若い女性が来られて鑑定お願いします🤗-



私にとって初めてのお客様❣️



チャクラに興味があっての事でした✴️



鑑定開始して彼女の状態を見させて頂いて



今、ここと、ここがチャクラ的に詰まってる…と



次に色のカード、赤色を引かれて



第一チャクラの赤色



少し元気がなかったので心配‼️



次に数秘カードで鑑定ウインク



黄色の3カード、元気が欲しい時に出る色🌿







次に7カード 、頭で考えすぎると出る色🌿









総合的にお仕事が心配で鑑定しに来られたので



今は新型ウイルスで難しいでしょうが💦



もう暫くかかりますと😃



話しの中で彼氏と一緒に暮らしてると聞いたので



3のカードの中に笑うがあるので



笑ってみて❗と彼女に伝えたら



笑顔が素敵な人で✴️✴️



こんな時は笑顔で過ごして❗



ピンク色を意識してみてウインク



結婚が近くなるかも❣️とアドバイスして終わりました。




色々と反省すべき面が有り‼️



次の時には、しっかりと鑑定でき✴️



アドバイスができるように頑張りたいと思いました❗



数秘密と色の勉強やり直しです😊







ドキドキしたけど楽しかった爆笑



イベントに誘ってくれた友達にもありがとう😆💕✨



一緒に参加できなくて残念だったけど



感謝してます😃



今度は一緒に参加できたら良いね❤️



では、では



イベントの報告終わりますね🤗



😊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿😊😊🌿🌿🌿🌿😊😊😊



一人で悩まないでね



一人より二人




二人より三人だよ🤗



いつも側に居るよ



りんばあちゃん待ってるからね❤️



毎日雨が降ってますが、体調に気を付けて下さいね🤗