皆様、こんにちは😃



7月4日


10:00から17:00まで


大阪市西区立売堀2丁目1- 11

ビジネスゾーン本町西ビル5F 

Demokura にて




秘密の宝石箱に出展します😃




素敵な先生がお待ちしてますよ🤗



きのこアクセサリー・水素・ホタルガラスブレス



天然石アクセサリー


美味しいパン🥐🍞🥖


美味しいクッキ🍪が販売してますよ🤗



お友達誘って遊ぶに来て下さいねウインク



マスク忘れないでね😃



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿✴️✴️✴️🌿🌿🌿🌿🌿🌿



この間入院した主人



昨日違う病院に移動し



また検査が始まります😃




先生の話しでは




早く退院できるかも…との事でしたが⁉️



本当なら嬉しい‼️







紙飛行機に願いを乗せて……✨







ひまわりに願いをこめて……



りんばあちゃんはこれからも




家族の為め・自分の為・そして皆様の為に




笑顔🤗でありがとうを言い続けます照れ




一人で悩まないでね


一人より二人


二人より、三人だよ



一緒に解決しょうね🤗



いつも側に居るよ😊




蒸し暑い日が続きますが



体調に気を付けて下さいね🤗





会話するだけでも楽になる事あるよ😃



いっぱい話し聞いてあげるからね(*^^*)



りんばあちゃんに会いに来てね🤗



笑顔でありがとうのりんばあちゃんより❣️