皆様、こんにちは😃



明日から梅雨入りになりそうですね🌧️






我が家の紫陽花も満開です😊



6月に入って気持ちも切り替えようとした矢先に



主人が入院😣




2日後にイオンの駐車場で事故に合い



ちと、りんばあちゃんは落ち込んでいましたが



これは、神様が今の私を試してると思い



きっとそう



神様、笑顔🤗で乗り越えてみせますよウインク



りんばあちゃんから告知です







7月4日(土)



大阪西区立売堀2丁目1-11ビジネスゾーン本町西ビル
                                                                    5F (Demokura )


イベントがありますおねがい




素敵な先生達が参加されますよ😃




美味しいパンも売ってますよ🥐🍞🥖



素敵な小物、アクセサリーも売ってますよ✨💍✨



是非遊びに来て下さいね🤗




詳しくはまた後日ご連絡します😃













梅雨に入り、ジメジメして嫌ですが




素敵な傘☂️を買って




散歩にでも出掛けてみてください🌿





素敵な出会いがあるかも🤗



梅雨で体調が崩しやすいので



気を付けてくださいね🤗




ではまたね😃




一人で悩まないでね




一人より二人



二人より三人だよ🤗



いつも側に居るからね✴️✴️



りんばあちゃんに会いに来てね🤗