皆様こんにちは😃


りんばあちゃん(果樹実)です


兵庫県も新型コロナ緊急事態宣言により


我が家も食料品だけ買い物して


直ぐ帰宅して


後は自宅にて引きこもり



5月の連休迄は仕方ないですが


ストレスで体調こわさないように



気を付けないと……😅



今回内容を変えて💦



りんばあちゃんは来年1月20日で定年



を迎えるのですがキョロキョロ



半年早く、7月にて退職する事にしました😌



まだ会社からOk はもらっていないのですが😅



周りの人達からは最後迄頑張って、満期退職で



辞めれば…と言うのですが😃



まぁ、色々あって……



簡単には言えば、歳はとりたくない😊(笑)



てことで➰。




後悔はしてないよ😌



りんばあちゃんはまだまだこれから✴️✴️✴️

 
自分を信じて、神様を信じて✴️



会社の人達に感謝してます。


ありがとうの言葉をたくさん、たくさん


伝えていきたいです😊





最近


チャクラについてまた勉強しだしたんだけど



カタカムナウタヒ5、6、7首にちと前から興味があって



ネットで調べて今勉強中ですが😃



カタカムナウタヒは80首もあるそうですが


その中でも


5首:ヒフミヨイ  
       マワリテメクル
       ムナヤコト
       アウノスヘシレ 
       カタチサキ

6首:ソラニモロケセ
       ユエヌオウ
       ハエツヰネホン
       カタカムナ

7首:マカタマノ
       アマノミナカヌシ
       タカミヌスヒ
       カムミムスヒ
       ミスマルノタマ



カタカムナウタヒ7首の最後に



ミスマルノタマという文句がありますが



5,6,7首を唱えることで、ミスマルノタマという



球体が現れるそうです。



このミスマルノタマは



目に見える三次元世界にいながら


高次元のエネルギーを受けとることができるそうです。



高次元のエネルギーを受け取ることができるのかは❔❔❔


でも、カタカムナウタヒを唱え続ければ



高次元からのエネルギーを受けとることが



できるかもしれませんウインク


りんばあちゃんは波動調整する上に



パワーを受けとりたいなぁ爆笑



カタカムナについて知ってる方いたら


色々と教えて下さいね🤗



りんばあちゃんは待ってま~す🌿🌿ニコニコ










昨日、主人と孫と私三人で家の近くで花見❤️



まだまだ、コロナウイルスで


出歩くことを我慢しなければならないけど



これもチャンスと思って



勉強したかったことがある人は


勉強してみて下さいね🤗


読みたかった本を読むのも良し😊


絵を描くのも良し🌿



ではではまたね👋😃✨



今日も最後迄ありがとうございました😆💕✨



一人で悩まないでね


一人より二人


二人より三人だよ🤗



りんばあちゃん待ってるからね❤️