皆様こんにちは😃


お久しぶりです😊



波動調整のりんばあちゃん(果樹実)です🤗


あれ❗あれ


名前変えたのわかる人居たら


りんばあちゃんは凄く⤴️⤴️嬉しいです✴️



2月末から私の周り(自分も含めて)


色々と変化が起こりだし✴️


3月20日の宇宙元旦、始まりの影響かもと🌿


その①


3月3日友達のバースデーカードを描いてたら


突然メッセージが降りてきて


今から龍を描きなさい‼️


突然でびっくり💦💦


今まで何回か龍を描きたくてチャレンジしたけど


描けなくてね😣



思わず、無理です💦描けないて返信したら


今描けるから大丈夫…と言われて



あれこれと下書きしてたら、二枚掛けて



一週間後には


二枚とも掛けてしまいました(笑)(笑)


主人に見せたら、龍じゃない‼️て笑って…



りんばあちゃん的には上手く描けたんだけどね🤗


今では枕元に置いて一緒に寝てます😃


















その②


3月13日



miko's と行く❗比叡の大護摩ツアーに



友達からお誘いがあって



でも悩んでたら、定員埋まってしまって…



そんな時に、前日のそれも15:00過ぎに


突然だけど、一人キャンセルになったから参加する❔



の連絡が入り、会社に嘘ついて💦💦



miko.'s さんのツアーに参加することができました。



当日、大護摩では


世界平和、人類共行とともに、新型ウイルス感染症


の終息と感染された方の平穏をお祈りすることが


できました。











その③



またまた友達からのお誘いで



大阪のスピリチュアル鳳翔ゆう先生の


ホワイトフェアリーオラクルカードの勉強会に



参加させて頂くのですが✨






ご縁があって



第二回目
秘密の宝石箱の出展者募集されてて


友達と大阪でデビューしょう✴️✴️


と言ってなんだけど


友達の都合が合わなくて


りんばあちゃんは悩んだけど



何もわからないけど、チャンスと受け取り



3月20日宇宙元旦の日に応募しました✴️



7月4日のイベントまでに



もう一度波動調整の勉強をしっかりとしたいと



只今、模索中です🤗



またいろんなことがわかったらブログしますね🌿🌿



まだまだコロナウイルスで油断できませんが


体調に気を付けて下さいね🤗


一人で悩まないでね


一人より二人


二人より三人だよ🤗


姫路のりんばあちゃんからでした(*^▽^)/★*☆♪


次回はハートサロン

虹の架け橋   Y U R l N 先生と1日過ごした事を


ブログに書きますね🤗


楽しみに待っててね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後まで読んで頂きありがとうございました😆💕✨