皆様こんにちは😃


毎日、新聞やニュースで


新型肺炎の話しはがりしてますが、


熊本では

新型肺炎の影響で

トイレットペーパーが無くなると……


言う、デマが流れ


ある薬局では 品切れだそうですよ💦


こちらも、朝早くから
 
買いだめされてるみたいです😌


困ったものです💦💦



最近ですが


曼荼羅を描くようにと


前から守護霊様が言われてて💦💦


描いたことがないので


昨日、お昼から会社をお休みして


二時間程教室へ🌿




その時描いた曼荼羅です😊


おおざっぱな性格がもろに〰️ショボーンてへぺろ


自宅に戻って落ち着いて描いたのが


左側の曼荼羅です🤗





色は



私の色、三色🌿


青、緑、橙色を使って描いてみたの🤗


中心の色は青


自分軸で、ジー(ーωー)と観てたら



落ち着きますニコニコ爆笑


なんかチャクラと同じ感覚🌿


何時の日か


私の思う曼荼羅を描いてみたいです😊


どんなのか…と言うと



ちと言葉にするのはむすがしい…💦


練習あるのみです✌️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌿🌿🍀🍀




この間


息子から依頼があり照れ


会社で上級試験があるから



一言書いてと言われ


書いた作品が






息子の色は赤‼️


赤色で龍の字を書いてみました❗


後は





二枚、息子に渡しました🤗



息子にエールを送る………


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✨✨✴️✴️✴️✴️✴️✴️✨



梅も散り初め


桜が待ち遠しいですね(*^▽^)/★*☆♪


皆様


まだまだ寒い日が続きます


お体を気を付けて下さいね🤗



一人で悩まないでね


一人より二人


二人より三人だよ🤗


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😆💕✨



ではまた



                        笑顔でありがとうの果樹実でした🌿