皆様、こんにちは😃


最近嫌なニュースばかりで嫌ね😱



私、果樹実は


最近




幸せを引き寄せる絵ばかりを描いてます🤗


今日も仕事中に一枚描いちゃてしまいましたよ(笑)









デスクの回りや


パソコン周りにもね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


幸せパワーに囲まれて


毎日が幸せでーす❣️























幸せを引き寄せる絵が気に入ってくれた方は



ご連絡くださいね🤗


皆様に幸せがパワーが届くと良いなぁ❣️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌿🌿🌿✴️✴️🍀🍀🍀🍀


この間


姫路城の御城印を購入しに


行って来ましたよ😃








今まで姫路城には御城印がなかったのですが


2月限定で


一枚300円で購入できるので


興味のある方はお早めにね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️🌿🌿🌿✴️✴️✴️✴️✴️


土曜日に友達と大阪へ行きますよ😃


宮沢氷魚君の映画


h i s を観にね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最近


氷魚君がお気に入り❣️



キャー😆(/ω\)キャー恥ずかしい(笑)


凄く⤴️⤴️カッコ良いよね❤️


お婆ちゃまは応援して行きますよ✨✌️


氷魚君に会いたいよ…なんてウインクてへぺろ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃✴️✴️✴️✴️🌿🌿🌿🌿🌿🌿



まだまだ寒い日が続きます💦


体調に気を付けて下さいね🤗


一人で悩まないでね😃


一人より二人


二人より三人だよ


いつも側に居るからね🤗



ではまたね👋😃✨