こんにちは😃


今日は朝から天気が悪くて☂️


洗濯物が乾かないから


暖房付けたまま会社へ💦💦


電気代が気になるけど🤔ショボーン


お風呂入る時に


タオルが一枚も無いのも…ちと辛い😣


ちなみに我が家は


毎日タオルを15枚程洗って


洗っても洗っても次々とショボーン



洗濯機の中に💦💦


気が付くとタオルケースの中の25枚が


消えてる笑い泣き


たまりません~💦


ところで話し変わりますが


この間25年ぶりに


宍粟市山崎町の奥にある


原不動滝に行って来ました。





当時は何も無い素朴な滝でしたが


今はカップが訪れるように


金🔔(ベル)を鳴らせるようになってて


ハイカラになってましたよ🤗



写真を撮ったけど恥ずかしいから爆笑


ご勘弁していただいて🌿🌿

















この写真で許してね🤗

🍃🍃🍃🍃🍃🌿🌿🌿🌿🌿🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌿🌿


今日、友達とお昼待ち合わせて


マクドⓂ️🍔🍟へ


その時にいただいた伊勢参りのお土産





伊勢神宮の朔日参り


聞いた事はあるけどキョロキョロ


朔日にお参りしたことが無くて…

今月は


12月だから雪餅だそうです。

凄く⤴️⤴️美味しかったよ🤗


毎月一日だけの限定なので


本店には長い列が…


整理券を求めて午前3時前から並ぶ人も居るそうです。


二月は立春大吉餅

三月はよもぎ餅

四月はさくら餅

五月はかしわ餅

六月は麦手餅

七月は竹流し

八月は八朔栗餅

九月は萩の餅

十月は栗餅

十一月はゑびす餅

そして

十二月は雪餅


どれも美味しそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


きっと友達も寒い中並んで買ってくれたのね❣️


ありがとう😆💕✨


即効に感謝をこめて筆文字にしてみました🌿



12月に入って忙しくなりますが


風邪など(体調)に気を付けて下さいね✨


今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😆💕✨


12月10日は友達と嵐山に行ってきます😃


ブログに乗せるので楽しみに待っててね🤗


ではまたね👋😃✨


一人で悩まないでね

一人より二人

二人より三人だよ✨

あなたの側に居るからね🤗


笑顔でありがとうの果樹実でした❣️