おはようございます✨


いつもありがとう🤗ございます🌿



果樹実(かずみ)です😊



毎日暑いですね💦


今日は

不思議な体験をしたので


その時のお話しをしますね🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



いつも通りに


会社に向かって



自動車を運転して🚙


好きな(倉本裕基さん)のピアノを聴きながら🎶


ふと❗


ネックレスするのを忘れた💦


と気づいて


そうだ✴️


いつも持ち歩いてる


マリアさま❤️のネックレスと指輪






を着ければ良いわ✴️


と自動車を走らせていたら🚙



信号機の所で


直立の体制で立っている


男性の人が目に入って❗


あれ❔


兵隊さん😓



そんなはずないよね💦😓


信号機の所にきたとき


男性の姿は


普通の50代の人でした😌


やっぱり



錯覚だった(笑)



でも何故❗


兵隊さんに見えたのかなぁ❔


と思った時に


メッセージが届いて🌿



それは兵隊さんからのメッセージでした❗


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
僕がここに居ることを誰かに
わかって欲しかった😢
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


その瞬間

何❗❗


涙😢が出て……


でも



名前もわからないし💦


私には力無いし……


今できる事を考えたら✴️


その兵隊さんに


心の中で

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
お国為に、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

と伝えました。

💦💦今思うと、もっと良い言葉言えなかったのか💦💦


すると❗


小さな声で


あ・り・が・と・う🤗


の声が聞こえました。



暫くして


涙がまたでできて


また兵隊さんからのメッセージが……


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
僕みたいな人がいっぱい居るから
わかって欲しいし
救ってあげて欲しい❗
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

涙がまた……


その時に私は


この人を元に居た高次元(魂の世界)に


高次様(神様)に連れて行ってあげて…と


お願いしました🤗





今朝体験した事は


きっと


あの兵隊さんと私の


波動が合った事で


起きた出来事だと思います🌿



お盆も近づいてきたからかも❔

知れないけど……



不思議な体験をさせて


頂きました😌



きっと私にたいして


高次様(神様)からのメッセージでしょ✴️



また



同じ用な場面と遭遇した時


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
その人から大切な
メッセージを受け取り🌿
どうして欲しいかを
聞き取りたいと思います🤗
そして最後に
あ・り・が・と・う❤️
を伝えて
高次元(魂の世界)へ
連れて行きたいです🌿
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


まだまだ暑い日が

続きますが


体調に気を付けてくださいね🤗