おはようございます🤗


いつもブログを読んでいただき


ありがとうございます❤️

✴️✴️✴️✴️✴️✨✨✨✴️✴️✨✨✨🍀✨✨✨✨🍀
タロットカードからあなたへ


メッセージをお伝えしますね🔮






右       

ワンド   10(逆位置)





大アナル


10   死 (正位置)





ソード

ペイジ



いろんな重圧から


解放の時🌿


今まで良く我慢したわね😃


終わりに向かっているは🤗


古いルールを撤廃し


新たな新しい風を


周囲に吹かせてください🍀🍀


アドバイスカードが飛び出してきました。


これからは公正、中立に


ものごとを判断して下さね✨


やっと終わりを迎えるの🌿


お疲れ様でした😊

さぁ❗ここから


新しいスタートを迎える


準備をしてください🍀🍀


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨✨


私からのプレゼント





ターコイズグリーン/青緑


心のこもったコミュニケーションを


これから取ってください🤗



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍀🍀🍀✴️✴️✴️✴️✴️🌿🌿🌿🌿🌿



第3回

心の中で思ったことを口にしてはいけない🌿


外からみて


幸せそうにみえる✴️


これも大切で


本当ではなく


ただのふりをしてるのでは❔


と言う人が居るけど



人とは


自分の心に忠実だと



ちょっと


ムズムズして



おかしくなっちゃうのね💦



なぜなら



心に忠実で思ったことを


そのままストレートに言ってしまうと


傷ついてしまう


ことってあるよね😓



例えば


誰かとお話ししてて


相手の人を


(この人うるさい人💢)


と思ったとして


心に思ったことを


そのまま口に出してしまうと


大変なことになる💦


また



(この人ブサイク)💦


(この人太ってる)💦


思ったことを



ストレートに言ってしまうと



言われた本人は


傷ついてしまう😢


だから



心に思ったことを言ってはいけないのね🤗



日本には


昔から受けつがれてきた



奥深しいマナーがあり


礼儀正しく


マナーと言う


知恵を使ってほしいです😊


昨日と今日では


思ってることが違うのだから



基準を心においては駄目なの😌



礼儀正しくて〰️💦


難しく考えないで🌿


何も特別なことするわけでもないわ😌


会う人達に


笑顔で🤗


あいさつして


笑顔でお話しして


ただそれだけのこと✴️✴️


でもその小さなことを


続けることで



幸せになれるし


自分も相手もハッピーになれるのでは



ないでしょうか🍀




第4は


うまくいかなかったら立ちどまる🌿です



さぁ❗今日も背か押すわよ✨



暑い日が続きますが


皆様


体調に気を付けてくださいね🤗